レインコートをデザインする方へ・・・。

作ってほしいレインコートがあります。

 

レインコートって、長さの差や種類は豊富ですが、全部長袖です。

 

これ、暑いんです。

 

梅雨時、まだ少し涼しい時期はレインコートが羽織代わりになってちょうどよいけれど、夏暑い時には素肌にべたべたして暑くて着る気がしません。

台風があったりと夏だってよく雨は降るし、雨が降れば、雨の日の歩き方が下手でなぜか傘をさしているのに濡れる私は、レインコートが着たいのです。

 

でも持っているレインコートの出番は、1年のうちたぶん10日ぐらいでしょうか。

 

なので、作ってほしいレインコートがあります。

 

半袖にしてください

 

袖なしでもオッケーです。

 

両方あったらこれまた選択肢が広がって面白い。

 

腕って、そんなに濡れません。

濡れてもそんなに気になりません。

気になるのはスカートだったりパンツだったり。

足元と言うか腰から下部分なんですね。

 

最近、雨用のスカートなんか出ていますが、やっぱりスカートの上から着られるレインコートが一番楽だと思います。

 

半袖のレインコートってないかな~って探したんですが、見つけられませんでした。

 

軽く雨をしのげる、素敵な色、形で少しの雨の時でも着たくなるような、袖なしもしくは半袖のレインコート、お願い、誰か作ってください。

 

で、作ったら教えてください。

絶対買います。