書けないのはなぜ・・・?

ブログが書けなくなってきた。

なんでかな。

1月中旬まで忙しかったのもあるけど、何か書けない他の理由があるような気がする。

 

気持ち的にちょっと下がり気味・・・?

 

う~~ん、なんだろう。

下がっているつもりはないけれど。

それとも下がっているのを見ないようにしている自分がいるのか・・・?

自分で自分の気持ちがよくわからないと言えば、よくわからないのかも。

 

いつの間にか3か月ぐらい経っちゃって。

 

でも安定していると思うんだけどな。

わくわく、ではないけど、鬱~~~って感じでも全然ない。

一定。

心電図(だっけ?あのよく入院している重篤患者さんの横にある機械)で言えば、心臓が止まった時の、まっすぐ横に「ぴーーーーー」って感じ。

 

なんだなぁ・・・。