スペインの「食」=ドーナツ=

スペイン人はドーナツが好きだ。

 

日本のミスドハニーディップのような感じのドーナツをどこでも売っている。

 

毎朝新しく持ってくるのでかなりおいしい。

スペインの甘いものにしてはふわふわでおいしい。

 

パン屋さんでも、キヨスクのようなところでも、バールでも売っている。

朝食がドーナツとカフェオレと言うのはよくあるパターンだ。

 

朝食を摂っても、その後のコーヒータイムにこのドーナツを食べる人もいる。

 

こんなにドーナツ好きなんだから、ミスドは流行るんじゃないかと思うけど、逆にそうではないのか・・・?

いやいや、甘いものの好きなスペイン人。

きっといけると思うんだけどな。